デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

イエス ダディ バイトに受かったら ユースキンを買うわ 初日はいつなの?

6月24日(日)

高円寺・彦六 馬野ミキ&喫茶東京鼠

銀河鉄道の昼:古代歌謡トーク&ライブ

『はたらくこと:生活からスピリットが生まれる』

ライブを終え、翌日に即興で歌い、形をまとめる。
娘? 夜空視点で、父を語る的な。



『イエス ダディ/マイク・とうそん』





エス ダディ

ヒールで角質が できてカサカサなの あなたは知らない



エス ダディ

バイトに受かったら ユースキンを買うわ 初日はいつなの?





好き 嫌い 充電器だけ

愛してる 持ってこないで



エス ダディ

温泉でもらった タオルが増えていく どうしたらいいの?



エス ダディ

冬にアイス食べて お腹が出てきたわ 調子が出ないね



好き 嫌い あなたのズルさ

愛してる お酒飲むとこ



エス ダディ

古いヘッドフォンの 綿が全て抜けて 鉄の塊に



エス ダディ

いつか団地にある ピアノにまたがって 二人で弾こうね



すきすきす〜 巨乳大好き

すきすきす〜 細川ふみえ



エス ダディ

膝の上で猫が 今も聴いているの 私の録音



エス ダディ

動物病院が 高くて泣けてくる がんばり過ぎてる



愛してた ビートたけし

愛してる 松本人志



エス ダディ

眠くて瞳孔も 瞼も何もかも

開きはしないよ 開きはしないよ

ここには 音だけ