デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バクチク現象2010

先日、西荻のバーで、十数年前にBUCK-TICKの ライブを観ていたという、ミュージシャンの方に会う。 彼の感想は、 「どうせヴィジュアル系だろ?と思って観てみたら ライブはうまいし、楽曲もセンスあるしで かっこだけではないことがひしひしと分かった。 ギ…

ありがとうございます

昨日で36歳になりました。 毎歳、毎歳、今が最高の歳だと思えるけど 35歳も非常に思い出深い、最高の歳となりました。本格的に書き始めた小説の処女作の完成。 一作目に引き続き、二作、三作、四作と 書き続けられたこと。このブログの立ち上げ、から継…

山口洋佑くんの世界

美呆展の仲間でもある山口洋佑くんの個展が 先日まで藤沢で行われていました。 僕は、最終日に行こうと思っていたのだけど 急遽行けなくなり、残念に思っていたのですが、 彼のブログに、今回展示された作品がアップされていました。http://blogs.dion.ne.jp…

ロードムービー 古代歌謡

パンクバンドの立ち上げがあるので まだ先の話になるのだけれど、 古代歌謡の方で「ロードムービー」を創ろうという 企画が持ち上がっている。そもそものきっかけは、僕が、 ライブをひとつの「旅」のような仕掛けにしたい、 と想っていたこと。どういうこと…