デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『恐竜たちの夏休み』 ポエ部長&ポエ部・一期生のみなさん

soundcloud.com 『 恐竜たちの夏休み 』 作詞・ポエ部長&ポエ部・一期生のみなさん 歌・AIUEOKA 家族の金を 盗んで買った 僕の夏休みキミを死ぬまで 抱きしめるから 僕を僕でいさせて 銀河鉄道(さいごのでんしゃ) 走り出すまで 僕は僕と待ってる 自…

一期一会の詩の部活 「ポエ部」 

国立市谷保にある昔ながらの商店街・ダイヤ街。 三週間前くらい前、そこにある、ボーダレスな出版社兼本屋さん『小鳥書房』さんにて、詩のワークショップ的な感じ? なのかな? (本来詩は、上下左右のない完全にフラットな世界なので、言い方が難しいですが…

天国の壁 (推敲版)

宝箱の中の宝箱。 宝箱 宝箱 宝箱 宝箱。 鏡の回廊。 誰にも見られたことのない宝石。 心の壁を、 ドミノ倒し。 一気に箱のふたを開けるあなた。 飛び散ったふたが、 嵐を 螺旋階段にかえる。 階段は鍵盤。 失明した 台風の目。 ひらかれたまぶた。 階段を駆…

天国の壁 (即興版)

soundcloud.com 宝箱の中に さらに 宝箱 さらに 宝箱 宝箱 宝箱 宝箱 心の壁を ドミノ倒し あなたが一気に どんどんどんどん 箱のふたを開ける 飛び散ったフタは 嵐に舞う 螺旋状の 階段になる 失明した台風の目は まぶたは開け 一気にその階段を駆けあがっ…

AIUEOKA&小森俊明 『身体の雨:心の鍵盤』即興ライブ

『AIUEOKAライブ×2』の2日目。 即興で、実験を次の瞬間成功させ続けなければ、次のチャンスが来ないシビアな場所笑 東京創造芸術祭:2019年7月28日(日)。3年越しでお世話になっています。 小森さんとの念願の(音あり)コラボライブ。 この日は…