デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手創り市のルポ・9月

手創り市のサイトに、僕の書いた 「手創り市のルポ・9月開催」が掲載されました。http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?cid=25この日は、朝6時半の搬入から、 解散の夕方17時まで、 手創り市と共に時を過ごしました。身体ごと手創り市の一部に なったかのよう…

等身大

ARTS&CRAFT静岡手創り市のサイトに、 先日行った、手創り市シュミレーションのルポが 掲載されました。http://shizuoka-info.jugem.jp/?cid=22アトリエ訪問とはまた違った形の仕事です。 自分の足で言葉や、情景を集め、 それを活字化すること。 今、執筆中…

編集後記&ルポ

ANDADURA山本さんのアトリエ訪問、 その編集後記を書きました。 手創り市のサイトに掲載されています。 http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=422 今回は短いですので、サクっと読めます! 眼を通して頂けたら幸いです。先日の日曜日、今月の手創り市から、 …

近況を色々と。

1 先週、十条にあるギャラリー&カフェ、 「リトルコ」さんにて行われた 夕顔さんの企画、「小料理夕顔」に お邪魔させて頂きました。 夕顔さん特製、五品のコース料理は、 その一品一品が、まるで 短編小説のような、物語性、風景のような ものを持ってお…

ANDADURAさんの記事がアップされました!

アトリエ訪問、ANDADURA・山本さんのインタビュー記事が、 手創り市のサイトにアップされました。http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=419今回も、とても長いですが、 その分、話題はカラフルに移り変り続けるので 読み飽きないとも、思っています。どうか時…

テープ起こし終わる&ルポはじまる。

全裸の暴走族たちにさらわれた 全裸の友人を、全裸で助け出し、 二人で秘宝館に逃げ込む夢を見て 目覚めた植岡です。おはようございます。今回のアトリエ訪問、ANDADURA山本さんの インタビュー記事のテープ起こしが無事終了しました。名倉くんとも話したの…