デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はクロージングイベントです!!

あっと言う間に美呆展も終わりを告げようとしています! 残り二日。まだまだ楽しみ抜きたいと思います!今夜はロジカフェに美呆展特別メニュー 「夕深(ゆふか)」を食べに行きます。 そして明日は、クロージングイベント! 入場は無料です!ぜひ気軽に遊び…

ウエ呆を終えて今思うこと

ふたつのウエ呆、吾野、板橋を終えて今思うこと。まず、ウエ呆の僕ら二人は、 参加してくれるみなさんとともに、 「美しい言葉」というものを媒介にして 深い交流をし、そこから深い時の中、 美呆にみんなで入ることを目指すというのが 今回のこのワークショ…

美呆展クロージングイベントのお知らせ

9月27日(日)12時30〜 中板橋 ロジカフェ裏の弥生公園で 美呆展クロージングイベントを行います! 入場は無料! 僕とのりさんでやっている詩人ユニット 「ウエ呆」のワークショップ、 弥生公園バージョンもあります! 詳細さらに詰め次第、また告知…

心が爆発しそう

明日からいよいよ「美呆展」が始まります! http://www.mihouten.com/参加者である僕自身も、 できるだけ参加者全員のイベントに 顔を出したいと思っています!!ではでは会場でお会いしましょう!

夏を想わせる

書いていた小説もとりあえずは一段落。 今日は一日、美呆展の準備をしたり、散歩したりしてました。 風は涼しいけれど、日差しはまだまだ 夏を想わせる。今、窓の外から、秋の虫たちの鳴き声が 昼間の蝉と同じくらいの音量で聴こえます。季節の変わり目の混…

猫大好きです!

集中的に小説を書いている時期は、朝が早い。 昨日は、20時就寝、今朝4時起床。今は、rojicafeの女店主・夕香ちゃんを モデルに物語を書いてます。http://www.fujimayuka.com/ (↑夕香ちゃんのサイト・夕顔)小説を書いてると、すごく面白いことが たまに…

特別な五分

先日、rojicafeのnaguraくん・夕香ちゃんと夕飯をともにした。 http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/ その際、naguraくんがこんなことを言っていた。「一日24時間、これは変えようがない。どうあがいても 一日を25時間にはできない。 大切なのは、一日の中…

ウエ呆その2・板橋の街

http://www.mihouten.com/美呆展で、一風変ったワークショップをやります! 舞台は、板橋の街です!ご興味のある方、ぜひ参加してください!********************ウエ呆ワークショプ・「美しい言葉を探して2」 「童話の中にあるような…