デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『胡蝶の舟』巡回展第一部、区切り。

たくさんの方の助けを得て、『胡蝶の舟』のふたつの巡回展『うたはゆめをわたる』そして『そりゅうしのうた』が終わりました。 そもそもこの企画展を立ち上げたのは、僕の小説『胡蝶の舟』を読んで貰える場をつくりたいという思いから。今回、さまざまなジャ…

本日! 秩父『ひぐらしストア』にて巡回展!

ツグミ工芸舎さんが営む、秩父、『ひぐらしストア』にて、本日のみの巡回展を行います!『胡蝶の舟 そりゅうしのうた』(←詳細はこちら)展示だけでなく、17時からは朗読会&即興ライブもあります! よかったらぜひ、遊びに来てください!植岡勇二(ウエペ…

静かな風

企画展を終えて今思うこと。 この間ある人から、「人間はそんなに甘くない」という言葉を聞いた。 それはイコール、「世の中はそんなに甘くない」とも取れる。企画展の準備期間から、開催終了まで、約一年四カ月。 実に色々なことがあったが、終わってみれば…

企画展circle編、無事終了です!

企画展『胡蝶の舟 うたはゆめをわたる』、先日、無事終了しました。 来場してくださった方々、応援してくれた方々、そしてともに空間をつくりあげてくれたつくり手さんたち。ありがとうございました。 伝えたいことは山ほどあるので、それはじっくり次回にま…