デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

【イベント参加・延期のお知らせ】 ツグミ工芸舎・ひぐらしストア/八月の月一市

f:id:macromoai:20200727105605j:plain

8月30日(日)・秩父『ツグミ工芸舎・ひぐらしストア』にて行われる『月一市』。今回の僕の参加、そしてイベントは、コロナの感染状況などを考慮し延期となりました。

f:id:macromoai:20200727113959j:plain

楽しみにしてくださっていた方には、何か別の形(ライブ動画や作品のリリースなど)で埋め合わせできるよう、引き続き前向きに励みます。 
また日取り決まりましたら告知させて頂きます。
その際にはよろしくお願いいたします。

f:id:macromoai:20200727114224j:plain

木工作家さんである『ツグミ工芸舎』のソイさんとは、別件のプロジェクトで絡みはじめてもいますので、形になり次第そちらも!ふふふ。 

note.com

↑ こちらはソイさんの個人ブログです。普段気付けずにいる普遍や、新しい視点を、シンプルな言葉で表せるソイさんの魂に、つねに驚き&ときめき!

f:id:macromoai:20200727114251j:plain

コロナ、早く落ち着くべき形へ終息して欲しいですね。免疫力対策には「笑い」によるオキシトシンがベストらしいので、迷惑をかけない程度に笑いとリラックスに徹していこうと思います。

f:id:macromoai:20200727120301j:plain不安になる瞬間もたくさんありますが、でもそれだけではないことに、日々の輝きを感じます。
そのときは、だいたい、笑い声が、響いている。

 

 

 

【label】→ https://poweb2.webnode.jp/

instagram】→ https://www.instagram.com/aiueoka_mictouson/
【blog】→ https://aiueoka.hateblo.jp/
twitter】→ https://twitter.com/aiueoka_p
facebook】→ https://www.facebook.com/ai0ueoka
【archive】→ https://ai-0-ueoka.tumblr.com/

◆ ポエミュージック1stアルバム「涙(にじ)の花束/雨の花びらで花束を編む」リリース!

linkco.re

 


「永遠からの手紙」即興(ピアノ&朗読)/詩人・AI UEOKA ポエミュージック@国立市・谷保『むっさ21』ストリートピアノ streetpiano&poetryreading