デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

二人の天才:蛇口さん&白想景(石川洋一さん)

こんばんは。魂を加速させたいと切実に願う、ペヨー太です。

世界一、人間性に迫るセキララWEBマガジン『詩と惑星』に、今一歩セキララになり切れない僕の文章を掲載して頂けました!

こちら→★★★

今回は、蛇口さんという、その才能は闇の大穴、ミスターブラック&ホワイトホールの異名を付けたくなるような、そんな表現者について書かせて頂きました。
蛇口さんと向き合うことは、純粋に楽しくもあり、また純度100%の恐怖も時折感じます。その底知れぬ才気に。


さらに、僕のWEBサイトでは、もう一人の天才、『白想景』こと石川洋一さんのイラストを掲載させて頂きました!

こちら→★★★

今回の掲載作は、僕の小説『胡蝶の舟』の展示会『胡蝶の舟:そりゅうしのうた』にて出展したガイドブックの掲載作。
小説世界に登場する、様々な効能を持った『茶』をイメージして作品化してくださったものです。

彼の才能もまた、鬼気迫るものがあります!



植岡勇二