デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

春、変わったこと。

冬を明け、春になって、
僕の生活習慣も大分変りました。

1、毎朝、早朝、3時〜5時の間に起きる。
この時間帯に書き物や仕事をするのが
僕には合っているようです。

2、毎日、4杯のコーヒーを飲む。
朝、昼、夕、夜、でコーヒーを飲んでます。
4杯以上は、気が高ぶるのでこのペースがいいようです。

3、食事の量を減らしました。
冬、食べ過ぎていた感があったので、
この春から食事の量を朝、昼は半分に減らしています。
5キロ痩せました。といっても、
痩せたではなく「戻った」が正解。

4、普段の晩酌をやめました。
お酒は、友達と飲むことに。

5、一重から二重瞼にプチ整形しました。
春ですものね。そんなに高くもなかったし、
今度会った時に、みんなにバレると思うので
あらかじめ言っておきます。

でも、毎日のチョコレートは
冬から変わらず 
や め ら れ な い。

うえぺよ