デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

実戦に勝る修行はない


最近、家にこもって詩ばかりを書いていたのだけど、そのタイミングで、静岡手創り市のお手伝いが出来ることになり、精神的にも、肉体的にも外に出ることが出来ました。
僕はスタッフではないけれど、少なからずとも現場に関わらせて頂き、やはり生の現場は緊張感、躍動感ともにあり、その実戦感がいいな、と今回も思えました。
やはり、開いていかねば。
静岡手創り市のみなさん、お疲れ様でした。そして、ヒリヒリした感覚をありがとうございました!


植岡勇二