デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

ライブ・レイドバックを終えて

ロコブレンドさんの経営するバー・レイドバックにて
15分間のステージに立って来ました。

反省点から述べると、朗読のテンポが走っていたこと。
そして自分の声が本当に浅いのだなと痛感しました。
どんな環境でも深く響く声を手に入れられるよう
精進したいと思います。道は長い。

なにはともあれライブは終わりました。
「古代歌謡」はそんなにポップなことを
やっていないけれど、みなさんからあたたかい
拍手を頂けたことが嬉しかったです。

同じステージ立って頂いた、詩人イシダユーリさんと
今村知晃さん、uraocbさんのポエトリーリディングも
素晴らしく、ものすごく昂揚させられました。
お三方とも、身体で朗読している。
僕にはまだそれがない。
そこに大きな違いを感じました。課題がひとつ増えました。

なにはともあれ、今回出演の機会を与えてくれた
ロコブレンドのよっちゃん、よっちゃんと出会うきっかけを
与えてくれたダイナくん、「古代歌謡」をともに
創り上げてくれている大槻先輩、同じステージに立って
同じ空間をあたためた表現者のみなさん、
ユーリさん、今村さん、uraさん、
遠いところ足を運んでくれた友人たち、
そして昨日はあのときをともにすごしたみんな
本当にありがとうございました。

これからも精進しますので、どうぞよろしくいお願いします。

あ、次のライブは二ヵ月後、同じ場所、レイドバッグで
「レイドバック選手権・全国大会」に出場します!

詳細決まり次第、また告知させて頂きます。
ではでは。