デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

天国と地獄(というほどでもないけれど)

小栗さんの講演会の後、
阿佐ヶ谷で、美女A・Bさんに会った。

そして、誕生日だから、という理由で、なんと
僕を真ん中にして、両側から二人が
僕の腕を組んで阿佐ヶ谷の街を
歩いてくれたのだった!!!!!!

なんとも天にも昇る高揚感。
「ペヨー太幸せか?」とBさん。
「すげえ幸せ」と僕。
「安い男だなぁ、あはは」とBさん。
それでも僕はあがりっぱなし。

が、しかし、そのおつりは大きかった。

その後、カフェに入ると、
Aさん・Bさんの二人攻撃による
セクハラ・いたずらの嵐。
さんざん胸をもまれ、
ハラをつままれ、
耳の隠れるニット帽を耳にかけられ
「こんな漫画家いるよね!がはは」
と笑われ。。とまらない。とまらない。

ああ無常。