デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

美女二人にセクハラされながら

昨日はお好み焼き屋に行って来ました。

下町の静かな住宅街にポツンとあるそのお店は、
空間、価格、サービスともに満点のお店でした。

結構変ったお好み焼きやもんじゃをそろえていて
昨日は「餃子てん」というお好み焼きを食べました。

餃子のネタで出来たお好み焼き。
僕は醤油で頂きました。めちゃ美味し。

その後、美女二人と、美女Aさんの家に
遊びに行きました。
とてもセンスある素敵なお部屋でした。

そこでテンションが上がったのか、
美女Bさんのセクハラが加速し、

「ペヨー太、あれやって!あれ!」
としつこく僕に「あれ」をせがみます。

「あれ」とは!?
なんのことはない「エア・フラフープ」のことで、
以前、Bさんの前でBさんのリクエストに答え
冗談で披露したら
それが気に入ったらしく、
以後、会うたびに、
「あれやって!あれ!」
と、ところかまわず僕に見えないフラフープを
回させます。

でも、今回は、きっぱり断り、
(というか、調子に乗りすぎてるBさんにキレ)
ことなきを得た、と思ったのですが、
最後、大きな通りまで送ってくれたAさんが、
地元の名産品・がち焼き煎餅をお土産にくれたので、
僕はすかさず「あれ」を披露。
Aさん苦笑い。
Bさんが
「ペヨー太すべったな」と呟き、
長い一日は終わったのでした。
とほほ。