デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

テープ起こし終わる&ルポはじまる。

全裸の暴走族たちにさらわれた
全裸の友人を、全裸で助け出し、
二人で秘宝館に逃げ込む夢を見て
目覚めた植岡です。おはようございます。

今回のアトリエ訪問、ANDADURA山本さんの
インタビュー記事のテープ起こしが無事終了しました。

名倉くんとも話したのですが、今回の記事には、
いい意味で凹凸や緩急、そしてメロディーがある、
と感じました。
なにより、山本さんや、インタビューに関わったみんな、
そしてその周りにいる人たちの
「今」を、活字化することが出来たように思い、
そこに喜びを覚えています。

記事が掲載されるのは、早くて今週末くらいかと。
掲載され次第またお知らせしますので、
ぜひ読んで頂けると嬉しいです。

「手創り市のルポ」と題して、今月の手創り市から、
ルポの取材に取り組むことになりました。
今回もハードルはめちゃめちゃ高いですが、
自分なりのやり方を模索しながら、
少しでも意義のあるものに仕上げられたらと
思っています。

http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=412

(「手創り市のルポ:指針」)