デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

武士道初ライブ終了

武士道無礼度、初ライブが無事終了しました。

小さな反省点はいくつもあるけど、
反省とかそういう次元では物語れないほど
やりたいことをやり切った感があったので
満足しています。

僕とアーサー王子にしか出来ないことができた。
そこがコアかなぁ。

友達に「どうだった?」と感想を聞いたら
「どうだったとか一言で語れるようなことを
やってないじゃない?もっとクラウドなものでしょ?」
と言われたのがとても印象的だった。
もちろん、いい意味で。

あと、僕と古代歌謡というバンドを組んでる
拓さんが、ソロでクラッシックギターを
弾いたのだけど、それがものすごく素晴らしかった。

つまびく旋律のひとつひとつに、確実に
感情が乗っていたように思えた。
曲を弾くのではなく、感情、記憶を奏でていた。
そこにはいくつものドラマがあった。

あぁ、前に進もう。そんなことを思える夜になった。

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました。