デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

「古代歌謡」と「とばしっこ」

来る2月13日(土)20時〜
北浦和のバーで、僕のバンド「古代歌謡」の初ライブと
僕が管理人をさせて頂いているミクシィのコミュニティー
「とばしっこ」の初オフ会があります。

とばしっこのメンバーもそうでない方も、
存分に楽しめる夜になると思います。

ぜひぜひ遊びに来てください!!

***********************
場所 バー レイドバック
住所 さいたま市浦和区常磐3-10-16
電話 048-816-5552
時間 20時〜 気の向くままに〜

北浦和駅西口を出て線路に沿うようにある道を浦和方面に歩きます。
途中右手にジンギスカンの店があり、そこを過ぎたところに
レイドバッグがあります。

当日のイベントは、10組の表現者
ポエトリーリーディング、バンド、紙芝居、弾き語りなど)
が、それぞれ15分の時間内で
表現を繰り広げるというイベントです。

僕たち「古代歌謡」は八時過ぎに出演しようかと
考えています。
&マイミクである、詩人uraさん・イシダユーリさん(予定)も
ポエトリーリーディングで参加します!

うわ〜楽しみだっ!!!