デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

「きんたまい」を見守る会に…

僕の日記の総評が、mixiのコミュ、
「「きんたまい」を見守る会に」に掲載されましたっ!!
(「うちのお店が東京ウォーカーに掲載されました!」的な感動)

ちなみに「きんたまい」さんとは、
〜以下コミュの紹介文引用〜

器用に色々やってて フットワーク軽い人 
「きんたまい/なかざわまい」

コマイヌ 渋さ知らずオーケストラ 池尻カルガモ食堂 ウェブデザイナー お絵描き お料理 やっぱり猫が好き 八頭身!

そんなまいさんに頂いたコメントは…

******************

今日 メソポタミア文明で消滅したのちアールデコで復活した古典的技術を、幼稚園で使う「あぶらねんど」をこねくり回してなんとなくやってみたあと、方南町で ぬこに ニー と 鳴かれ、ぬっこぬこになってきました。

ぬこの店で ペヨー太の日記について語りあかしてきた所です。
日記の総評は

おもしろい
けど、本人はきっとねらってなくて、素で 本気で かなり哲学入って書いてんじゃね?
というわけで、さらにおもしろいんじゃね?

でした。

茂みに入らなくても
ホモはホモ
カマはカマ
ゲイはゲイ
です。よね?

うちのバーの「姉さん」は オカマです。新宿二丁目の人です。ノンケ好きのマジ乙女です。でもスキンヘッドで口ひげなのー。そんなわけでうちはゲイナイトもあります。

サイトウケイはダンスフロアに行くと後ろから男子に腰に手を回されてますので、ぜひ一度 遊びにいらして見てしまってくださいー。

********************

まいさんありがとう!!僕もサイトウくんの腰つきには
かなり目が行ってました!今度手を回しに行きますね〜!!
ビバ・メソポタミヤ!!