デジタルzin!ポエジン『宇宙塵』/即興詩人・AI UEOKA

即興詩人・AI UEOKAによるデジタルzin! 雑多な芸術・らくがき日記。

雪の谷間から、ラブレター



「お元気ですか?」

テストの裏に落書きされた、松田聖子です。
岩井俊二の映画・『ラブレター』、最後のシーンと同じセリフではじめます。

「わたしは元気です」



最近、フェイスブック含め、SNSに時間が全然つくれていないので、ツイッター・インスタなど、一旦すべて解約しはじめています〜。



当たり前ですが、僕がSNSをやっていないからって、僕もみなさんもなんにも変わるはずがないので、今後とも変わらずよろしくお願いいたします! 


就職もいいお返事を頂いているし、色々と状況も整いはじめています。リハビリはもうすぐ完了しそうです。たくさんのおまけつきで。


僕の近況は変わらずこのブログにて、UPできる限りUPしていきます。基本、ネットもSNSも、大好きなので!


現在、何らかの形で海外を視野に活動を展開する方向で動いています。同時に、毎日を淡々と楽しく暮らしながら、過剰に「普」遍へ「通」じる旅を続けていきます。ステレス機のように速く伝達し、かつ、空気抵抗のないコミュニケーション能力を手に入れにいきます。


つまり、根本的には昔から同じ。内側はなんにも変わってませんね。。
過剰にアホなんです。



では、夢に風穴が開いたこの世界で!
また遊びましょ〜




AI UEOKA